武技
是非もなし 武技レベル 1 |
敵全体に以下の効果を付与する ・この武技発動以降にかかる強化効果を5%低下 ・武将攻撃力を10%低下 味方全体に以下の効果を付与する ・この武技発動以降、味方にかかる弱化効果を5%軽減 ・対槍/騎/剣兵科部隊防御力(特別枠)を5%上昇 自身に以下の効果を付与する ・撤退時に、相手の騎武将に威力270%の単体攻撃 味方に槍部隊が5隊編成されている場合、味方全体の槍武将に以下の効果を付与する ・武将攻撃力(特別枠)を10%上昇 ・部隊攻撃力(特別枠)を10%上昇 生存中発動 持続ターン:3 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
是非もなし 武技レベル 30 |
敵全体に以下の効果を付与する ・この武技発動以降にかかる強化効果を30%低下 ・武将攻撃力を50%低下 味方全体に以下の効果を付与する ・この武技発動以降、味方にかかる弱化効果を30%軽減 ・対槍/騎/剣兵科部隊防御力(特別枠)を30%上昇 自身に以下の効果を付与する ・撤退時に、相手の騎武将に威力600%の単体攻撃 味方に槍部隊が5隊編成されている場合、味方全体の槍武将に以下の効果を付与する ・武将攻撃力(特別枠)を50%上昇 ・部隊攻撃力(特別枠)を40%上昇 生存中発動 持続ターン:10 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 136000 | 169920 |
対剣兵防御力 | 51000 | 63720 |
対弓兵防御力 | 38250 | 47790 |
対槍兵防御力 | 51000 | 63720 |
対騎兵防御力 | 63750 | 79650 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 850 | 850 |
移動速度 | 120.00 | 120.00 |
統率力 | 61750 | 67906 |
剣兵適正 | 0.30 | 0.30 |
弓兵適正 | 0.30 | 0.30 |
槍兵適正 | 1.65 | 1.65 |
騎兵適正 | 0.30 | 0.30 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ