武技
七難八苦の真撃 武技レベル 1 |
敵全体に威力70%の攻撃 攻撃の度に自身の武将攻撃力を5%上昇 武技発動時に味方に剣部隊が5隊編成されている場合、以下の効果が追加で発動する ・敵単体に威力270%の追加攻撃 ・敵全体の武将攻撃力を3%低下 生存中発動 持続ターン:10 |
七難八苦の真撃 武技レベル 30 |
敵全体に威力120%の攻撃 攻撃の度に自身の武将攻撃力を20%上昇 武技発動時に味方に剣部隊が5隊編成されている場合、以下の効果が追加で発動する ・敵単体に威力600%の追加攻撃 ・敵全体の武将攻撃力を15%低下 生存中発動 持続ターン:10 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 136000 | 169920 |
対剣兵防御力 | 42500 | 53100 |
対弓兵防御力 | 55250 | 69030 |
対槍兵防御力 | 42500 | 53100 |
対騎兵防御力 | 29750 | 37170 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 800 | 800 |
移動速度 | 160.00 | 160.00 |
統率力 | 71500 | 78628 |
剣兵適正 | 1.60 | 1.60 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 0.50 | 0.50 |
騎兵適正 | 0.50 | 0.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ