毛利元就 | 謀神

2020/07/15

武将評価

7

評価点

7.0/10

短所

  • ☆6のため武技育成コストが高い

武技

百万一心  武技レベル 1
敵全体の部隊に威力10%の攻撃を3回行う
発動の度に、それぞれ以下の効果を攻撃対象に付与する
1回目の攻撃対象の兵士攻撃力5%低下
2回目の攻撃対象の武将攻撃力5%低下
3回目の攻撃対象の敏捷性1%低下
生存中発動 持続ターン:3
武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長
百万一心  武技レベル 30
敵全体の部隊に威力40%の攻撃を3回行う
発動の度に、それぞれ以下の効果を攻撃対象に付与する
1回目の攻撃対象の兵士攻撃力15%低下
2回目の攻撃対象の武将攻撃力15%低下
3回目の攻撃対象の敏捷性3%低下
生存中発動 持続ターン:10
武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長

能力

レベル100125
攻撃力106250132750
対剣兵防御力2550031860
対弓兵防御力3825047790
対槍兵防御力5100063720
対騎兵防御力3825047790
対破城兵防御力127500159300
敏捷性500500
移動速度70.0070.00
統率力5850064331
剣兵適正0.500.50
弓兵適正1.501.50
槍兵適正0.500.50
騎兵適正0.500.50
破城兵適正1.201.20

評価

 ※個人的な評価 書きかけ