武技
変わらぬ心 武技レベル 1 |
敵全体の部隊に威力85%の攻撃 対象が剣部隊の場合は威力が1.5倍になる 発動の度に、味方全体の騎武将に以下の効果を付与する ・被ダメージ4%軽減 ・兵士攻撃力を5%上昇 ・武将攻撃力を5%上昇 生存中発動 持続ターン:3 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
変わらぬ心 武技レベル 30 |
敵全体の部隊に威力160%の攻撃 対象が剣部隊の場合は威力が1.5倍になる 発動の度に、味方全体の騎武将に以下の効果を付与する ・被ダメージ7%軽減 ・兵士攻撃力を15%上昇 ・武将攻撃力を15%上昇 生存中発動 持続ターン:10 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 93500 | 116820 |
対剣兵防御力 | 55250 | 69030 |
対弓兵防御力 | 42500 | 53100 |
対槍兵防御力 | 29750 | 37170 |
対騎兵防御力 | 42500 | 53100 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 400 | 400 |
移動速度 | 70.00 | 70.00 |
統率力 | 65000 | 71480 |
剣兵適正 | 0.50 | 0.50 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 0.50 | 0.50 |
騎兵適正 | 1.50 | 1.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ