武技
為すべきを為せ 武技レベル 1 |
敵全体に以下の効果を付与する ・敏捷性を5%低下 ・対騎兵科兵士防御力(特別枠)を10%低下 ・持続回復を10%低下 味方全体に以下の効果を付与する ・持続回復5%付与 ・被ダメージ(特別枠)を7%軽減 味方に騎部隊が5隊編成されている場合、味方全体の騎武将に以下の効果を付与する ・対騎/剣/弓兵科部隊防御力(特別枠)を10%上昇 ・この武技発動以降にかかる強化効果を5%増加 生存中発動 持続ターン:3 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
為すべきを為せ 武技レベル 30 |
敵全体に以下の効果を付与する ・敏捷性を30%低下 ・対騎兵科兵士防御力(特別枠)を50%低下 ・持続回復を50%低下 味方全体に以下の効果を付与する ・持続回復30%付与 ・被ダメージ(特別枠)を40%軽減 味方に騎部隊が5隊編成されている場合、味方全体の騎武将に以下の効果を付与する ・対騎/剣/弓兵科部隊防御力(特別枠)を50%上昇 ・この武技発動以降にかかる強化効果を30%増加 生存中発動 持続ターン:10 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 106250 | 132750 |
対剣兵防御力 | 85000 | 106200 |
対弓兵防御力 | 72250 | 90270 |
対槍兵防御力 | 59500 | 74340 |
対騎兵防御力 | 72250 | 90270 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 850 | 850 |
移動速度 | 100.00 | 100.00 |
統率力 | 71500 | 78628 |
剣兵適正 | 0.30 | 0.30 |
弓兵適正 | 0.30 | 0.30 |
槍兵適正 | 0.30 | 0.30 |
騎兵適正 | 1.65 | 1.65 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ
【弱体種別】兵士防御力 | 単兵科