武技
剣兵貫鎧撃 武技レベル 1 |
発動の度に、敵全体の部隊の対剣兵防御力を5%低下 敵全体の部隊に、剣属性による威力40%の攻撃 |
剣兵貫鎧撃 武技レベル 30 |
発動の度に、敵全体の部隊の対剣兵防御力を9%低下 敵全体の部隊に、剣属性による威力80%の攻撃 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 96000 | 119940 |
対剣兵防御力 | 36000 | 44977 |
対弓兵防御力 | 48000 | 59970 |
対槍兵防御力 | 36000 | 44977 |
対騎兵防御力 | 24000 | 29985 |
対破城兵防御力 | 120000 | 149925 |
敏捷性 | 400 | 400 |
移動速度 | 70.00 | 70.00 |
統率力 | 60000 | 65980 |
剣兵適正 | 1.53 | 1.53 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 0.50 | 0.50 |
騎兵適正 | 0.50 | 0.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
武技発動の度に、敵全体の備(そなえ)に対して対剣兵防御力を低下させ全体攻撃する。
与えた弱体効果は戦闘中持続し、毎ターン発動の度に重ね掛け(効果が加算)される。
自身が倒れても与えた弱体効果は持続する。
【弱体種別】備防御力 | 単兵科