武技
鬼手仏心の策 武技レベル 1 |
自身の部隊攻撃力(特別枠)を15%上昇 味方全体の対全兵科部隊防御力を5%上昇 敵単体の部隊に威力65%の攻撃を9回行う 対象が剣/弓/槍部隊の場合は威力が3倍になる 攻撃の度に、与えたダメージの0.5%味方全体の剣兵士を回復する 1回目の攻撃が当たった対象に以下の効果を付与する ・部隊攻撃力を5%低下 ・対全兵科武将防御力を5%低下 ・敏捷性を0.5%低下 生存中発動 持続ターン:10 |
鬼手仏心の策 武技レベル 30 |
自身の部隊攻撃力(特別枠)を35%上昇 味方全体の対全兵科部隊防御力を30%上昇 敵単体の部隊に威力110%の攻撃を9回行う 対象が剣/弓/槍部隊の場合は威力が3倍になる 攻撃の度に、与えたダメージの5%味方全体の剣兵士を回復する 1回目の攻撃が当たった対象に以下の効果を付与する ・部隊攻撃力を30%低下 ・対全兵科武将防御力を30%低下 ・敏捷性を5%低下 生存中発動 持続ターン:10 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 80750 | 100890 |
対剣兵防御力 | 59500 | 74340 |
対弓兵防御力 | 72250 | 90270 |
対槍兵防御力 | 59500 | 74340 |
対騎兵防御力 | 42500 | 53100 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 875 | 875 |
移動速度 | 95.00 | 95.00 |
統率力 | 68250 | 75054 |
剣兵適正 | 1.65 | 1.65 |
弓兵適正 | 0.30 | 0.30 |
槍兵適正 | 0.30 | 0.30 |
騎兵適正 | 0.30 | 0.30 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ
【弱体種別】備防御力 | 全兵科