武技
不制于天地人 武技レベル 1 |
この武技は戦闘開始時、1ターン目の攻撃フェイズの前に発動する 敵全体の弓武将に15%の割合ダメージ(上限なし) 敵全体に以下の効果を付与 生存中発動 持続ターン:3 ・持続回復効果10%低下 ・この武技発動以降にかかる強化効果を13%低下 味方の剣武将に以下の効果を付与 持続ターン:3 ・部隊攻撃力(特別枠)13%上昇 ・被ダメージ(特別枠)10%軽減 ・対剣/弓/槍兵科武将防御力(特別枠)10%上昇 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
不制于天地人 武技レベル 30 |
この武技は戦闘開始時、1ターン目の攻撃フェイズの前に発動する 敵全体の弓武将に60%の割合ダメージ(上限なし) 敵全体に以下の効果を付与 生存中発動 持続ターン:10 ・持続回復効果40%低下 ・この武技発動以降にかかる強化効果を50%低下 味方の剣武将に以下の効果を付与 持続ターン:10 ・部隊攻撃力(特別枠)50%上昇 ・被ダメージ(特別枠)40%軽減 ・対剣/弓/槍兵科武将防御力(特別枠)40%上昇 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 51000 | 63720 |
対剣兵防御力 | 72250 | 90270 |
対弓兵防御力 | 85000 | 106200 |
対槍兵防御力 | 72250 | 90270 |
対騎兵防御力 | 59500 | 74340 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 475 | 475 |
移動速度 | 120.00 | 120.00 |
統率力 | 56875 | 62544 |
剣兵適正 | 1.50 | 1.50 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 0.50 | 0.50 |
騎兵適正 | 0.50 | 0.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ