武技
イザベルの薬 武技レベル 1 |
味方全体に以下の効果を付与する ・対槍兵部隊防御力を10%上昇 ・対騎および対弓部隊防御力を7%上昇 ・武将攻撃力を7%上昇 ・毎ターン終了時に残存兵数の5%兵士を回復 敵全体の被ダメージを5%増加 この武技発動以降、敵からの弱化効果を10%軽減 武技レベルが11/21/30になると効果の持続ターンが延長 生存中発動 持続ターン:3 |
イザベルの薬 武技レベル 30 |
味方全体に以下の効果を付与する ・対槍兵部隊防御力を50%上昇 ・対騎および対弓部隊防御力を40%上昇 ・武将攻撃力を40%上昇 ・毎ターン終了時に残存兵数の30%兵士を回復 敵全体の被ダメージを30%増加 この武技発動以降、敵からの弱化効果を50%軽減 武技レベルが11/21/30になると効果の持続ターンが延長 生存中発動 持続ターン:10 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 38250 | 47790 |
対剣兵防御力 | 29750 | 37170 |
対弓兵防御力 | 42500 | 53100 |
対槍兵防御力 | 55250 | 69030 |
対騎兵防御力 | 42500 | 53100 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 575 | 575 |
移動速度 | 80.00 | 80.00 |
統率力 | 65000 | 71480 |
剣兵適正 | 0.50 | 0.50 |
弓兵適正 | 1.50 | 1.50 |
槍兵適正 | 0.50 | 0.50 |
騎兵適正 | 0.50 | 0.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ