武技
姫鬼の襲撃 武技レベル 1 |
味方全体の敏捷性を10%上昇 部隊攻撃力(特別枠)を20%上昇 武将攻撃力(特別枠)を5%上昇 毎ターン終了時に残存兵数の5%兵士を回復 対全兵科防御力を10%上昇 生存中発動 持続ターン:10 |
姫鬼の襲撃 武技レベル 30 |
味方全体の敏捷性を30%上昇 部隊攻撃力(特別枠)を50%上昇 武将攻撃力(特別枠)を20%上昇 毎ターン終了時に残存兵数の20%兵士を回復 対全兵科防御力を30%上昇 生存中発動 持続ターン:10 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 46750 | 58410 |
対剣兵防御力 | 110500 | 138060 |
対弓兵防御力 | 97750 | 122130 |
対槍兵防御力 | 85000 | 106200 |
対騎兵防御力 | 97750 | 122130 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 475 | 475 |
移動速度 | 100.00 | 100.00 |
統率力 | 65000 | 71480 |
剣兵適正 | 0.50 | 0.50 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 0.50 | 0.50 |
騎兵適正 | 1.50 | 1.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ