真田信之 | 天下の飾り

2019/08/28

武将評価

5.2

評価点

5.2/10

武技

騎将激励<攻撃>・参  武技レベル 1
味方部隊のうち、騎武将の攻撃力が最大の部隊単体を対象とする
騎武将の攻撃力を20%上昇
持続ターン:10
騎将激励<攻撃>・参  武技レベル 30
味方部隊のうち、騎武将の攻撃力が最大の部隊単体を対象とする
騎武将の攻撃力を80%上昇
持続ターン:10

能力

レベル100125
攻撃力5600069965
対剣兵防御力8000099950
対弓兵防御力6800084957
対槍兵防御力5600069965
対騎兵防御力6800084957
対破城兵防御力120000149925
敏捷性650650
移動速度80.0080.00
統率力6000065980
剣兵適正0.500.50
弓兵適正0.500.50
槍兵適正0.500.50
騎兵適正1.501.50
破城兵適正1.201.20

評価

味方部隊の対象武将の中で、もっとも攻撃力の高い武将の武将攻撃力を上昇できる。味方単体に対する支援で、全体支援に比べて上昇値が高くなっている

自身が倒れても支援効果は10ターン持続するため、倒される前提(武将レベル1)で連れて行き支援要員として使うのも有り