武技
騎兵砕刃撃・参 武技レベル 1 |
敵全体の部隊に、騎属性による威力20%の攻撃 発動の度に、敵全体の武将攻撃力を1%低下 持続ターン:5 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
騎兵砕刃撃・参 武技レベル 30 |
敵全体の部隊に、騎属性による威力30%の攻撃 発動の度に、敵全体の武将攻撃力を5%低下 持続ターン:10 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 70000 | 87456 |
対剣兵防御力 | 54000 | 67466 |
対弓兵防御力 | 42000 | 52473 |
対槍兵防御力 | 30000 | 37481 |
対騎兵防御力 | 42000 | 52473 |
対破城兵防御力 | 120000 | 149925 |
敏捷性 | 450 | 450 |
移動速度 | 60.00 | 60.00 |
統率力 | 57600 | 63340 |
剣兵適正 | 0.50 | 0.50 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 0.50 | 0.50 |
騎兵適正 | 1.63 | 1.63 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ