武技
銀鯰尾の先陣 武技レベル 1 |
敵全体の部隊に威力85%の攻撃 発動の度に、それぞれ以下の効果を攻撃対象に付与する ・兵士攻撃力1%低下 ・対槍兵兵士防御力1%低下 ・武将攻撃力1%低下 ・対槍兵武将防御力1%低下 生存中発動 持続ターン:3 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
銀鯰尾の先陣 武技レベル 30 |
敵全体の部隊に威力160%の攻撃 発動の度に、それぞれ以下の効果を攻撃対象に付与する ・兵士攻撃力10%低下 ・対槍兵兵士防御力10%低下 ・武将攻撃力10%低下 ・対槍兵武将防御力10%低下 生存中発動 持続ターン:10 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 102000 | 127440 |
対剣兵防御力 | 63750 | 79650 |
対弓兵防御力 | 51000 | 63720 |
対槍兵防御力 | 63750 | 79650 |
対騎兵防御力 | 76500 | 95580 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 650 | 650 |
移動速度 | 70.00 | 70.00 |
統率力 | 60125 | 66119 |
剣兵適正 | 0.50 | 0.50 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 1.50 | 1.50 |
騎兵適正 | 0.50 | 0.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ
【弱体種別】兵士防御力 | 単兵科
【弱体種別】武将防御力 | 単兵科