武技
狂宴の喧嘩 武技レベル 1 |
敵全体の敏捷性を3%低下 持続回復効果を2%低下 部隊攻撃力を5%低下 対全兵科防御力を7%低下 生存中発動 持続ターン:10 |
狂宴の喧嘩 武技レベル 30 |
敵全体の敏捷性を15%低下 持続回復効果を20%低下 部隊攻撃力を20%低下 対全兵科防御力を40%低下 生存中発動 持続ターン:10 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 51000 | 63720 |
対剣兵防御力 | 68000 | 84960 |
対弓兵防御力 | 55250 | 69030 |
対槍兵防御力 | 68000 | 84960 |
対騎兵防御力 | 80750 | 100890 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 350 | 350 |
移動速度 | 100.00 | 100.00 |
統率力 | 65000 | 71480 |
剣兵適正 | 0.50 | 0.50 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 1.50 | 1.50 |
騎兵適正 | 0.50 | 0.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ
【弱体種別】備防御力 | 全兵科