武技
阿修羅の進軍 武技レベル 1 |
自身に以下の効果を付与する ・全体かばう(効果中、全体攻撃の対象にされた味方部隊をかばう) ・反撃(効果中、自身が攻撃を受けると、受けた攻撃威力の30%の威力で攻撃を返す) ・兵士攻撃力(特別枠)15%上昇 ・対全兵科兵士防御力5%上昇 武技レベルが11/21/30になると効果の持続ターンが延長 武技レベルが上昇すると反撃の威力も上昇 持続ターン:3 |
阿修羅の進軍 武技レベル 30 |
自身に以下の効果を付与する ・全体かばう(効果中、全体攻撃の対象にされた味方部隊をかばう) ・反撃(効果中、自身が攻撃を受けたときに反撃をする) ・兵士攻撃力(特別枠)40%上昇 ・対全兵科兵士防御力40%上昇 武技レベルが11/21/30になると効果の持続ターンが延長 武技レベルが上昇すると反撃の威力も上昇 持続ターン:10 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 121125 | 151335 |
対剣兵防御力 | 46750 | 58410 |
対弓兵防御力 | 59500 | 74340 |
対槍兵防御力 | 46750 | 58410 |
対騎兵防御力 | 34000 | 42480 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 400 | 400 |
移動速度 | 150.00 | 150.00 |
統率力 | 66625 | 73267 |
剣兵適正 | 1.70 | 1.70 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 0.50 | 0.50 |
騎兵適正 | 0.50 | 0.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ