武技
敵は本能寺にあり 武技レベル 1 |
敵全体の部隊に威力50%の攻撃 ・対象がNPC部隊の場合は威力が5倍になる 自身に以下の効果を付与する ・敏捷性1%増加 ・対剣兵兵士防御力(特別枠)3%増加 ・武将攻撃力(特別枠)5%増加 生存中発動 持続ターン:3 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
敵は本能寺にあり 武技レベル 30 |
敵全体の部隊に威力100%の攻撃 ・対象がNPC部隊の場合は威力が5倍になる 自身に以下の効果を付与する ・敏捷性10%増加 ・対剣兵兵士防御力(特別枠)10%増加 ・武将攻撃力(特別枠)20%増加 生存中発動 持続ターン:10 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 93500 | 116820 |
対剣兵防御力 | 55250 | 69030 |
対弓兵防御力 | 42500 | 53100 |
対槍兵防御力 | 29750 | 37170 |
対騎兵防御力 | 42500 | 53100 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 400 | 400 |
移動速度 | 100.00 | 100.00 |
統率力 | 65000 | 71480 |
剣兵適正 | 0.50 | 0.50 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 0.50 | 0.50 |
騎兵適正 | 1.50 | 1.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ