武技
始まりを司るもの 武技レベル 1 |
自身に以下の効果を付与する ・全体かばう(効果中、全体攻撃の対象にされた味方部隊をかばう) ・反撃(効果中、自身が攻撃を受けると、受けた攻撃威力の30%の威力で攻撃を返す) ・対全兵科武将防御力を15%上昇 ・兵士攻撃力5%上昇 武技レベルが11/21/30になると効果の持続ターンが延長 武技レベルが上昇すると反撃の威力も上昇 持続ターン:3 |
始まりを司るもの 武技レベル 30 |
自身に以下の効果を付与する ・全体かばう(効果中、全体攻撃の対象にされた味方部隊をかばう) ・反撃(効果中、自身が攻撃を受けたときに反撃をする) ・対全兵科武将防御力を40%上昇 ・兵士攻撃力30%上昇 武技レベルが11/21/30になると効果の持続ターンが延長 武技レベルが上昇すると反撃の威力も上昇 持続ターン:10 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 55250 | 69030 |
対剣兵防御力 | 80750 | 100890 |
対弓兵防御力 | 55250 | 69030 |
対槍兵防御力 | 80750 | 100890 |
対騎兵防御力 | 97750 | 122130 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 300 | 300 |
移動速度 | 70.00 | 70.00 |
統率力 | 68250 | 75054 |
剣兵適正 | 0.50 | 0.50 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 1.50 | 1.50 |
騎兵適正 | 0.50 | 0.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ