武技
軍神の殿軍<槍> 武技レベル 1 |
効果中、味方部隊が単体攻撃の対象にされたとき 自身が代わりに攻撃を受けるようになる 自身の対全兵科防御力を10%上昇 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 生存中発動 持続ターン:3 |
軍神の殿軍<槍> 武技レベル 30 |
効果中、味方部隊が単体攻撃の対象にされたとき 自身が代わりに攻撃を受けるようになる 自身の対全兵科防御力を40%上昇 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 生存中発動 持続ターン:10 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 46000 | 57471 |
対剣兵防御力 | 88000 | 109945 |
対弓兵防御力 | 76000 | 94952 |
対槍兵防御力 | 88000 | 109945 |
対騎兵防御力 | 100000 | 124937 |
対破城兵防御力 | 120000 | 149925 |
敏捷性 | 500 | 500 |
移動速度 | 70.00 | 70.00 |
統率力 | 60000 | 65980 |
剣兵適正 | 0.50 | 0.50 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 1.50 | 1.50 |
騎兵適正 | 0.50 | 0.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
味方への単体攻撃を引き受ける盾役で、見合った耐久もあるため活躍が期待できる。部隊編成を考えるのも楽しい
※部隊に同等の武技を持つ武将が複数いる場合は残兵数が多い方が優先してかばう模様