武技
機略縦横 武技レベル 1 |
敵全体に以下の効果を付与する ・敏捷性を7%低下 ・対剣兵科部隊防御力(特別枠)を7%低下 ・この武技発動以降にかかる強化効果を5%低下 味方全体に以下の効果を付与する ・持続回復5%付与 ・部隊攻撃力(特別枠)を7%上昇 味方に剣部隊が5隊編成されている場合、味方全体の剣武将に以下の効果を付与する ・敏捷性を7%上昇 生存中発動 持続ターン:3 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
機略縦横 武技レベル 30 |
敵全体に以下の効果を付与する ・敏捷性を40%低下 ・対剣兵科部隊防御力(特別枠)を40%低下 ・この武技発動以降にかかる強化効果を30%低下 味方全体に以下の効果を付与する ・持続回復30%付与 ・部隊攻撃力(特別枠)を40%上昇 味方に剣部隊が5隊編成されている場合、味方全体の剣武将に以下の効果を付与する ・敏捷性を40%上昇 生存中発動 持続ターン:10 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 76500 | 95580 |
対剣兵防御力 | 76500 | 95580 |
対弓兵防御力 | 89250 | 111510 |
対槍兵防御力 | 76500 | 95580 |
対騎兵防御力 | 63750 | 79650 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 825 | 825 |
移動速度 | 120.00 | 120.00 |
統率力 | 74750 | 82202 |
剣兵適正 | 1.60 | 1.60 |
弓兵適正 | 0.30 | 0.30 |
槍兵適正 | 0.30 | 0.30 |
騎兵適正 | 0.30 | 0.30 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ
【弱体種別】備防御力 | 単兵科