武技
斬風の太刀 武技レベル 1 |
自身に以下の効果を付与する ・単体かばう(効果中、単体攻撃の対象にされた味方部隊をかばう) ・耐える(効果中、1回の戦闘で1度だけ兵数0になるのを耐える) ・反撃(効果中、自身が攻撃を受けると、受けた攻撃威力の100%の威力で攻撃を返す) 味方全体に以下の効果を付与する ・対全兵科部隊防御力を10%上昇 ・この武技発動以降、味方にかかる弱化効果を7%軽減 味方に騎部隊が5隊編成されている場合、味方全体の騎武将に以下の効果を付与する ・対騎/剣/弓兵科部隊防御力(特別枠)を15%上昇 生存中発動 持続ターン:3 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
斬風の太刀 武技レベル 30 |
自身に以下の効果を付与する ・単体かばう(効果中、単体攻撃の対象にされた味方部隊をかばう) ・耐える(効果中、1回の戦闘で1度だけ兵数0になるのを耐える) ・反撃(効果中、自身が攻撃を受けると、受けた攻撃威力の170%の威力で攻撃を返す) 味方全体に以下の効果を付与する ・対全兵科部隊防御力を50%上昇 ・この武技発動以降、味方にかかる弱化効果を40%軽減 味方に騎部隊が5隊編成されている場合、味方全体の騎武将に以下の効果を付与する ・対騎/剣/弓兵科部隊防御力(特別枠)を60%上昇 生存中発動 持続ターン:10 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 42500 | 53100 |
対剣兵防御力 | 106250 | 132750 |
対弓兵防御力 | 93500 | 116820 |
対槍兵防御力 | 80750 | 100890 |
対騎兵防御力 | 93500 | 116820 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 800 | 800 |
移動速度 | 90.00 | 90.00 |
統率力 | 87750 | 96498 |
剣兵適正 | 0.50 | 0.50 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 0.50 | 0.50 |
騎兵適正 | 1.50 | 1.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ