武技
騎将激励<攻撃>・参 武技レベル 1 |
味方部隊のうち、騎武将の攻撃力が最大の部隊単体を対象とする 騎武将の攻撃力を20%上昇 持続ターン:10 |
騎将激励<攻撃>・参 武技レベル 30 |
味方部隊のうち、騎武将の攻撃力が最大の部隊単体を対象とする 騎武将の攻撃力を80%上昇 持続ターン:10 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 56000 | 69965 |
対剣兵防御力 | 80000 | 99950 |
対弓兵防御力 | 68000 | 84957 |
対槍兵防御力 | 56000 | 69965 |
対騎兵防御力 | 68000 | 84957 |
対破城兵防御力 | 120000 | 149925 |
敏捷性 | 650 | 650 |
移動速度 | 80.00 | 80.00 |
統率力 | 60000 | 65980 |
剣兵適正 | 0.50 | 0.50 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 0.50 | 0.50 |
騎兵適正 | 1.50 | 1.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
味方部隊の対象武将の中で、もっとも攻撃力の高い武将の武将攻撃力を上昇できる。味方単体に対する支援で、全体支援に比べて上昇値が高くなっている
自身が倒れても支援効果は10ターン持続するため、倒される前提(武将レベル1)で連れて行き支援要員として使うのも有り