武技
第六天の覇道 武技レベル 1 |
この武技は2ターン目に発動する 味方全体の部隊に以下の効果を付与する ・部隊攻撃力(特別枠)10%上昇 ・対騎兵部隊防御力(特別枠)3%上昇 敵騎武将の部隊に現在付与されているすべての強化効果を解除する 生存中持続 持続ターン:3 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
第六天の覇道 武技レベル 30 |
この武技は2ターン目に発動する 味方全体の部隊に以下の効果を付与する ・部隊攻撃力(特別枠)30%上昇 ・対騎兵部隊防御力(特別枠)10%上昇 敵騎武将の部隊に現在付与されているすべての強化効果を解除する 生存中持続 持続ターン:10 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 55250 | 69030 |
対剣兵防御力 | 85000 | 106200 |
対弓兵防御力 | 63750 | 79650 |
対槍兵防御力 | 85000 | 106200 |
対騎兵防御力 | 106250 | 132750 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 250 | 250 |
移動速度 | 150.00 | 150.00 |
統率力 | 65000 | 71480 |
剣兵適正 | 0.50 | 0.50 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 1.50 | 1.50 |
騎兵適正 | 0.50 | 0.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ