武技
天下取りの一手 武技レベル 1 |
敵全体に威力50%の攻撃 ・地図または合戦の戦闘で攻撃時は威力が3倍になる 味方全体に以下の効果を付与する ・兵士攻撃力5%上昇 ・対全兵科兵士防御力3%上昇 ・持続回復効果(1%)を付与 生存中発動 持続ターン:3 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
天下取りの一手 武技レベル 30 |
敵全体に威力100%の攻撃 ・地図または合戦の戦闘で攻撃時は威力が3倍になる 味方全体に以下の効果を付与する ・兵士攻撃力20%上昇 ・対全兵科兵士防御力10%上昇 ・持続回復効果(10%)を付与 生存中発動 持続ターン:10 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 63750 | 79650 |
対剣兵防御力 | 38250 | 47790 |
対弓兵防御力 | 51000 | 63720 |
対槍兵防御力 | 38250 | 47790 |
対騎兵防御力 | 25500 | 31860 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 250 | 250 |
移動速度 | 222.00 | 222.00 |
統率力 | 68250 | 75054 |
剣兵適正 | 1.80 | 1.80 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 0.50 | 0.50 |
騎兵適正 | 0.50 | 0.50 |
破城兵適正 | 1.50 | 1.50 |
評価
※個人的な評価 書きかけ