武技
真田丸の戦い 武技レベル 1 |
敵全体に以下の効果を付与する ・対槍兵科兵士防御力(特別枠)を10%低下 ・兵士攻撃力を7%低下 ・部隊攻撃力(特別枠)を7%低下 ・持続回復を5%低下 味方に槍部隊が5隊編成されている場合、味方全体の槍武将に以下の効果を付与する ・この武技以降にかかる強化効果を5%上昇 ・敏捷性を7%上昇 生存中発動 持続ターン:3 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
真田丸の戦い 武技レベル 30 |
敵全体に以下の効果を付与する ・対槍兵科兵士防御力(特別枠)を50%低下 ・兵士攻撃力を40%低下 ・部隊攻撃力(特別枠)を40%低下 ・持続回復を30%低下 味方に槍部隊が5隊編成されている場合、味方全体の槍武将に以下の効果を付与する ・この武技以降にかかる強化効果を30%上昇 ・敏捷性を40%上昇 生存中発動 持続ターン:10 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 97750 | 122130 |
対剣兵防御力 | 72250 | 90270 |
対弓兵防御力 | 59500 | 74340 |
対槍兵防御力 | 72250 | 90270 |
対騎兵防御力 | 85000 | 106200 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 825 | 825 |
移動速度 | 125.00 | 125.00 |
統率力 | 65000 | 71480 |
剣兵適正 | 0.50 | 0.50 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 1.50 | 1.50 |
騎兵適正 | 0.50 | 0.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ
【弱体種別】兵士防御力 | 単兵科