武技
武家関白制 武技レベル 1 |
敵全体に以下の効果を付与する ・敏捷性を3%低下 ・部隊攻撃力を5%低下 ・被ダメージを3%増加 味方全体に以下の効果を付与する ・全兵科部隊防御力を5%上昇 持続ターン:3 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
武家関白制 武技レベル 30 |
敵全体に以下の効果を付与する ・敏捷性を20%低下 ・部隊攻撃力を30%低下 ・被ダメージを20%増加 味方全体に以下の効果を付与する ・全兵科部隊防御力を30%上昇 持続ターン:10 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 59500 | 74340 |
対剣兵防御力 | 59500 | 74340 |
対弓兵防御力 | 72250 | 90270 |
対槍兵防御力 | 85000 | 106200 |
対騎兵防御力 | 72250 | 90270 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 775 | 775 |
移動速度 | 120.00 | 120.00 |
統率力 | 65000 | 71480 |
剣兵適正 | 0.50 | 0.50 |
弓兵適正 | 1.50 | 1.50 |
槍兵適正 | 0.50 | 0.50 |
騎兵適正 | 0.50 | 0.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ