武技
鬼姫の愛 武技レベル 1 |
味方に騎部隊が5隊編成されている場合、味方全体に以下の効果を付与する ・武将攻撃力20%上昇 ・武将攻撃力(特別枠)25%上昇 ・被ダメージを8.5%軽減 武技発動後、敵部隊にかかる弱化効果を20%増加 生存中発動 持続ターン:3 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
鬼姫の愛 武技レベル 30 |
味方に騎部隊が5隊編成されている場合、味方全体に以下の効果を付与する ・武将攻撃力50%上昇 ・武将攻撃力(特別枠)100%上昇 ・被ダメージを25%軽減 武技発動後、敵部隊にかかる弱化効果を50%増加 生存中発動 持続ターン:10 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 55250 | 69030 |
対剣兵防御力 | 97750 | 122130 |
対弓兵防御力 | 85000 | 106200 |
対槍兵防御力 | 72250 | 90270 |
対騎兵防御力 | 85000 | 106200 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 800 | 800 |
移動速度 | 160.00 | 160.00 |
統率力 | 71500 | 78628 |
剣兵適正 | 0.50 | 0.50 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 0.50 | 0.50 |
騎兵適正 | 1.60 | 1.60 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ