武技
鬼神不忍 武技レベル 1 |
味方全体の騎部隊に以下の効果を付与 持続ターン:3 ・部隊攻撃力(特別枠)1%上昇 ・対騎/剣/弓部隊防御力1%上昇 敵全体の部隊に威力40%の3回攻撃 発動の度に、それぞれ以下の効果を攻撃対象に付与する ・1回目の攻撃対象の武将攻撃力を1%低下する ・2回目の攻撃対象の持続回復力を1%低下する ・3回目の攻撃対象の敏捷性を1%低下する 生存中発動 持続ターン:3 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
鬼神不忍 武技レベル 30 |
味方全体の騎部隊に以下の効果を付与 持続ターン:10 ・部隊攻撃力(特別枠)10%上昇 ・対騎/剣/弓部隊防御力10%上昇 敵全体の部隊に威力80%の3回攻撃 発動の度に、それぞれ以下の効果を攻撃対象に付与する ・1回目の攻撃対象の武将攻撃力を10%低下する ・2回目の攻撃対象の持続回復力を10%低下する ・3回目の攻撃対象の敏捷性を10%低下する 生存中発動 持続ターン:10 武技レベルが11/21/30になると効果持続ターンが延長 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 140250 | 175230 |
対剣兵防御力 | 72250 | 90270 |
対弓兵防御力 | 59500 | 74340 |
対槍兵防御力 | 46750 | 58410 |
対騎兵防御力 | 59500 | 74340 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 875 | 875 |
移動速度 | 100.00 | 100.00 |
統率力 | 61750 | 67906 |
剣兵適正 | 0.40 | 0.40 |
弓兵適正 | 0.40 | 0.40 |
槍兵適正 | 0.40 | 0.40 |
騎兵適正 | 1.55 | 1.55 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ