武技
帝釈天の虎嘯 武技レベル 1 |
敵単体の部隊に威力200%の攻撃 対象が剣部隊の場合は威力が1.4倍になる 発動の度に、味方全体の騎兵士の兵士攻撃力(特別枠)を5%増加 発動の度に、味方全体の対剣兵防御力(特別枠)を2%増加 |
帝釈天の虎嘯 武技レベル 30 |
敵単体の部隊に威力350%の攻撃 対象が剣部隊の場合は威力が1.4倍になる 発動の度に、味方全体の騎兵士の兵士攻撃力(特別枠)を20%増加 発動の度に、味方全体の対剣兵防御力(特別枠)を5%増加 |
能力
レベル | 100 | 125 |
攻撃力 | 85000 | 106200 |
対剣兵防御力 | 51000 | 63720 |
対弓兵防御力 | 38250 | 47790 |
対槍兵防御力 | 25500 | 31860 |
対騎兵防御力 | 38250 | 47790 |
対破城兵防御力 | 127500 | 159300 |
敏捷性 | 400 | 400 |
移動速度 | 70.00 | 70.00 |
統率力 | 65000 | 71480 |
剣兵適正 | 0.50 | 0.50 |
弓兵適正 | 0.50 | 0.50 |
槍兵適正 | 0.50 | 0.50 |
騎兵適正 | 1.50 | 1.50 |
破城兵適正 | 1.20 | 1.20 |
評価
※個人的な評価 書きかけ